もぐナビホームへ > アサヒグループ食品 > アサヒ 赤ちゃんのおやつ+Ca カルシウム えだまめビスケット > ちゃーぼーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > アサヒ 赤ちゃんのおやつ+Ca カルシウム えだまめビスケット > ちゃーぼーさんのクチコミ

アサヒ 赤ちゃんのおやつ+Ca カルシウム えだまめビスケット 箱34g

  • 発売日:2016/9/6

只今1食べたい


view


ちゃーぼーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

子供のおやつに!
優しい味で子供も喜んで食べていました😊
持ち運びにも便利🙌

入手:購入品/ドラッグストア/ツルハドラッグ

食べた日:2025/12

投稿日:2025/12/19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る