ペリカさんのクチコミ
‐view![]()
このシリーズ独特の、空気入ってボソッと脆さのあるクレープ生地とは違う、伸びる薄皮のようなシート状生地は今作オレオ並みに黒い色。
アイスミルク規格らしいというか、甘さがクドくないすっきり後口の乳系がベースのチョコアイスと、合間に入ったパリッとコリッが混在した食感のチョコ要素で途中で飽きない味(そもそも絶対量が飽きる議論未満に少ないですが)。
普通に上から食べて行って、最後はやや溶けたような食感になるので、不用意に尻尾を摘まむとドロンとホイップが漏れ出します。この状態の生地とホイップもなかなか美味しい^^
尻尾のホイップ溜まりを増量してくれたら、尚嬉しいです!
食べたい気持ちをコメントしてください!
チョコ!って感じで美味しいです
クレープ生地ももちもちしています... 続きを読む
1個 100ml 212kcal
ザ・クレープ<チョコ&チョコ> 美味しかった!
組み合わせがチョコと異素材じゃなくて両方チョコなの潔くて大好きです。チョコレー党の本当に求めていたものってこれ。
皮まで焦げ茶色をしているし、パッケージも見た目で高級感がある。
香りはココア。ここに深みはなくて、わりとチープな感じ。... 続きを読む

ロングセラー商品
クレープ生地でアイスを包んだもの。
クレープの食感がとても良くて好きです^ー^
いろんな味が出てて「チョコ&チョコ」は
チョコ風味のクレープ生地、チョコレートアイスにもチョコチップ入りというチョコづくしの品です。... 続きを読む
上から
しっとりココアクランチが
ビターで塩気しっかりな味
アイスがカカオ感あるチョコ味で
ほわっとした食感🍫... 続きを読む

ザクレープ美味しいよね😋
皮がもちもちで本当にクレープみたい🤤
パリパリチョコの食感も美味しかった🍫
もーっと食べたい!美味しかった🤎... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。