もぐナビホームへ > 洋菓子舗ウエスト > 銀座ウエスト リーフパイ > む チ ャさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 銀座ウエスト リーフパイ > む チ ャさんのクチコミ

銀座ウエスト リーフパイ

  • 発売日:----

只今48食べたい


view


む チ ャさんの評価

総合 6
味 5
見 5
買 5

銀座ウエスト リーフパイ 𓂃 🍂✨


銀座ウエストさんの、だーいすきなリーフパイ!
東京へ遊びにいくたびに買って帰るお土産の1つ。
パリッとサックサクでバターの風味が超香ばしくて、
シャリっとしたお砂糖も食感が良いです。
1枚1枚が丁寧で、シンプルなおいしさです!

本当に大好きです。 ꒰ˆ.⸝⸝. ˆ꒱Ⳋ
ずっと変わらぬ美味しさであって欲しいです✨

入手:購入品/その他/銀山ウエスト

食べた日:2025/12

投稿日:2025/12/07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「銀座ウエスト リーフパイ」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る