‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
雪見だいふくPREMIUM
濃熟 マンゴー カップ45ml×2
75kcal/個
うちの冷凍庫の中で最古のアイス
マンゴーだけど11月に発売されたものです... 続きを読む

雪見だいふくプレミアムのマンゴー!
ということは、マスカットと同じ感じかな?と大好きなマンゴーにそなえて発売前からスーパーでマスカットを確保して復習しながら待ちました
みずみずしいソースが期待できます
さてさて開封すると(食べるのには、雪見だいふくの最初の8分は待ちます!)
すんごいオレンジ………いやマンゴー色が、鮮やかにピカーーーっと光り輝いて待ち構えていてびっくり... 続きを読む

【リピ無し😿期待しすぎたかも…】
マンゴーアイスが大好きなのと、パッケージのジューシー感に惹かれて購入!
味:お餅部分は見た目で勝手にフレーバー付きなのかと思いましたが食べると普通の雪見だいふくのおもちで、もちもちとした食感がよい。ミルクアイス部分もそのままのミルキーなお味。
肝心のマンゴーソースですが、単体だとトロっとした食感と果肉感は感じましたが、全体で食べるとマンゴー感はそこまでなく…”濃熟”という表現に期待しすぎたかも💦個人的にはミルクアイスとマンゴーソースがあまり相性よくないようにも感じました。... 続きを読む
もちもち食感の餅は相変わらず美味しいですその中にマンゴーの果肉?のようなものが入っておりそれもまたジューシーでトロピカルな甘さを味わえてとても美味しい雪見だいふくでした😊
マンゴーと餅の組み合わせが想像つきませんでしたが美味しかったです♪... 続きを読む
コープの宅配であったので注文して見ました。
↓商品説明↓
「マンゴーの濃厚で熟した味わいが楽しめる雪見だいふくPREMIUMです。」
雪見大福のフルーツバージョンって初めてです。
可愛いみかん色した雪見大福が2つ。頂きます。... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。