甘味かんみさんのクチコミ
‐view![]()
サンドイッチを作るときはこれに限る!
まず、耳まで柔らかいからカットする手間がない。しっとりとやわらかくどんな具材にもよく馴染む。
8枚か6枚切りがちょうど良いです。
食べたい気持ちをコメントしてください!
少し甘いです。
塩気や酸味はそこまでないです。
パン生地はパサつきなく、柔らかいです。... 続きを読む

【しっとぉ〜りやわらかすぎる🥹💖】
1枚146kcal
ミルクの甘みが美味しい🍼💖
食パンランキングに変動がっ!?🍞🙌🏻
久しぶりの食パンレポです🤭💞... 続きを読む

まずはそのままで。
袋から取り出す時点でとても柔らかなのは伝わってきていましたが、実際食べてみてもとても柔らか!耳も食パンとは思えない柔らかさ!
そのままでも優しい甘さがあり美味しいです!
次はトーストしてみることに。
表面はサクッと軽く、内側はさらにしっとりとした食感に!... 続きを読む

ヤマザキやわらか食パン🍞
私の大好きな食パン🍞
北海道では、ふんわりではなく、やわらか食パンで販売されています‼️
新商品を購入予定が割引にひかれ思わず購入しちゃいました( *´艸`)
お昼に冷やして頂きます🍞... 続きを読む

パサパサしていなくてしっとりやわらかなパンを求めていて、こちらは本当にしっとりもっちり柔らかなパン。好みはあるかもしれませんが、私はお気に入りパンのひとつになりそうです。まだ、トースト(焼く)には挑戦していませんが、そのままで充分美味しかったです!!... 続きを読む
何度も買っています。焼かずにそのまま食べてます。
主に最近はサンドイッチ用のパンとして使ってます。ミミも柔らかいので切らずにそのまま。ほんのり甘みがあってどんな具にもぴったりです。
フルーツサンドにしたら最高でした♪