はだくんさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
無性に黒糖蒸しパンが食べたくなり久しぶりに購入。
パン売り場にはレーズンがトッピングされた「三角黒蒸しパン」もあったのですがシンプルに黒糖の香りが楽しめるこちらをチョイス。
蒸し生地はしっとりもっちりまとまり良し♪
黒糖の甘い香りとコクのある甘さが広がり美味しいです!
味も食感もとても好み!... 続きを読む

この商品は近所のスーパーに全く売ってなくて、少し遠いスーパーで見つけてやっと買えることができました。230円程度でとてもずっしりしています。空けてみると撮った瞬間もっちりしていて、食べてみるとすごくもちもちしていて美味しかったです!黒糖の優しい甘みが口に広がって、脂質もほとんど入っていないのでヘルシーな気がします。... 続きを読む

深みのある黒糖の味わい、絶妙なもっちり感がたまらない蒸しパン!!
こないだコレ食べて、もっちり感がたまらなくて美味しかった。ソレで、また食べたくなった。
ダイエーでの購入で、6日位前に食べた。
ふかふかのもっちりでウマい!
ん〜…やっぱ、このもっちり感がたまらん。... 続きを読む

母が好きでよく購入して来るので何回も食べています。5つに切れていて、ふんわり柔らかというより
もっちりしています。
母はトーストする方がおいしいと焼いていたので少しもらうと温かくて少し固いです。
私は冷やした方がおいしいと思うけどなぁ。
甘くて懐かしい味だけれど甘過ぎて分ける人がいないと食べきるのは難しいと思います。... 続きを読む
どういう訳か時々食べたくなるが、なかなか販売されていないので見かけたら買う。
そのままでも美味しい、温めても美味しい、味変しても美味しい。
無くならないで欲しい。... 続きを読む
コメント(1件)
コメント失礼致します🙇
私も最近いただきました。
共感です。確かに、もちもち食感がたまらないですよね〜。パンのもちもちとは違う感じで、このもちもち感は好きですね~♪
メープルシロップ美味しそうですね♪
今度、試してみたいですね。
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。