もぐナビホームへ > ヤマザキ > 黒糖フークレエ ミニ > はだくんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 黒糖フークレエ ミニ > はだくんさんのクチコミ

ヤマザキ 黒糖フークレエ

  • 発売日:----

只今62食べたい

はだくん (33)

クチコミ件数 33 フォロワー数 4
自己紹介 続きを読む




view


はだくんさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

ずっと気なっててカロリーにしか目が向いてなかったけど、脂質が低いことに気付きました。そしてカットされてあるので、1切れ辺りだと120kcalぐらいしかないので、ちょうどいい!と思って買いました。食べたらびっくり、、、、これは今月1おいしい。。黒糖おいしすぎる。。もちもち食感もたまらない…レンジしてメープルシロップにつけて食べました。めちゃくちゃ美味しかった。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2025/11

投稿日:2025/11/28

コメント(1件)

こんにちはー♪
コメント失礼致します🙇

私も最近いただきました。
共感です。確かに、もちもち食感がたまらないですよね〜。パンのもちもちとは違う感じで、このもちもち感は好きですね~♪

メープルシロップ美味しそうですね♪
今度、試してみたいですね。
By にくまるさん  2025/11/28 23:53:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 黒糖フークレエ ミニ」 の評価・クチコミ

評価
132件
クチコミ
133件

この商品のクチコミを全てみる(133件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る