粒あんさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
パッケージに惹かれました... 続きを読む
もぐナビプレゼントで当選!!
、、、はしておりません。
確か、ドンキでお安く購入。
冷やしてぱっくんちょ。
チョコレートは毎度おなじみミルクスイート。... 続きを読む

もぐナビさんからのプレゼントでいただきました!
どちらの味も濃厚で、
特に栗が美味しかったです🌰... 続きを読む
もぐナビさんからのプレゼントで試食。
どちらの味もまったり濃厚。
特に栗は、鼻からふわっと抜ける香りが秋を感じられて美味しかったです!... 続きを読む
もぐナビさんから頂きました。栗、かぼちゃ、芋に目がないので気になっていましたが定番のルックチョコはもうかれこれ何十年と買うに至らず。他に美味しいチョコがたくさんあるから。。濃厚さは物足りないけど、一箱で2種類楽しめたのは嬉しかった。和栗を期待してたけど、蜜芋の方がねっとり芋風味を感じられました。芋、栗系、たくさん出てほしいです。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。