もぐナビホームへ > ブラックサンダー > 有楽製菓 ブラックサンダーひとくちサイズ クレームブリュレ > おくまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 有楽製菓 ブラックサンダーひとくちサイズ クレームブリュレ > おくまさんのクチコミ

有楽製菓 ブラックサンダーひとくちサイズ クレームブリュレ 袋45g

  • 発売日:2025/10/7

只今94食べたい


view


おくまさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

クレームブリュレと言われると少し分かりづらい味でしたが、
コーティングされてるチョコが甘めだからそこが
少しカラメルなど意識した味なのかなとも思う。
中はブラックサンダーのザクザク感。
これはこれでとても美味しかったです。食べてよかった

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2025/11

投稿日:2025/11/22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「有楽製菓 ブラックサンダーひとくちサイズ クレームブリュレ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る