もぐナビホームへ > 金吾堂 > 厚焼 しょうゆ > ちゃーぼーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 厚焼 しょうゆ > ちゃーぼーさんのクチコミ

金吾堂 厚焼 しょうゆ 袋7枚

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


ちゃーぼーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

かためでしっかりとした食感🍘
醤油が香ばしくて美味しい😋
ついパクパク食べちゃう🤭
美味しかったです🎶

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2025/11

投稿日:2025/11/16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「金吾堂 厚焼 しょうゆ」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る