ちゃーぼーさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
金吾堂さんのお煎餅は間違いない
醤油の濃さも丁度 良い
いつもストックしています
堅焼き煎餅が好きな方にはオススメ... 続きを読む

厚めでバリボリしています。
でも固すぎるということもなく美味しいです。
#もぐ推し ... 続きを読む
コレはイチバンお気にのせんべいで、常に常備してますね。
まぁ、私の中ではコレがイチバンですね。
まさに最強ですね。
色々食べたけど、コレ超えるようなせんべいは
なかなかナイんじゃナイかなぁ。... 続きを読む

せんべいはこれでいいんだよ!
と思わせる、シンプルなせんべい。
堅め+醤油の香ばしさの素朴な味。
個包装だから食べ過ぎないのもいい。... 続きを読む

個包装なのがいいね! 湿気を気にしなくて済む!
味は……もっと濃いのを求めていたから物足りないな。
ただ裏に書いてある『みんなまるく、世界をまるく』の企業理念? 的なのや〝あつやきんごろう〟はよかった。
個包装にあつやきんごろうの絵が何種類か描かれていてかわいい。
楽しいし、応援してあげたくなる。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。