もぐナビホームへ > カントリーマアム > 不二家 カントリーマアム チョコまみれ ザ・ワールド アフリカ編 > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 不二家 カントリーマアム チョコまみれ ザ・ワールド アフリカ編 > つなさんのクチコミ

不二家 カントリーマアム チョコまみれ ザ・ワールド アフリカ編 ミドルパック 袋102g

  • 発売日:2025/2/10

只今11食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

ずっと常温で保管しておいたせいかしっとり柔らかな食感。
クッキーとは思えないとろけるような食感でこれはこれであり!

チョコまみれシリーズらしいたっぷりのチョコ感は相変わらず。
チョコに負けず蜂蜜の香りもしっかりと感じられます。

クラッシュアーモンドは少し湿気気味?
香ばしさも控えめで中途半端な印象を受けました。

少し惜しい部分もありましたが、たっぷりのチョコ感目当てで購入したのでトータル的には満足です。
(1枚当たり53Kcal)

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2025/10

投稿日:2025/11/06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 カントリーマアム チョコまみれ ザ・ワールド アフリカ編」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る