nekokurumiさんのクチコミ
‐view![]()
井村屋 チーズカレーまん 冷凍食品の中華まん、電子レンジで加熱していただくお品です。
サイズは直径7cm程の小さ目でおやつにピッタリな感じでした。
皮の色は黄色で質感はふんわりふっくらとしていました。
手で割ってみるとふわっとスパイシーなカレーの香りが広がり中身はカレー餡の中に細かく刻まれたチーズがまんべんなく入っていて、噛り付く度にチーズを感じました。
香りはスパイシーでしたが、お味の方はお子さまカレーの様な優しい風味に仕上がっていました。
美味しかったです。
#冬の新作
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。