にくまるさんのクチコミ
‐view![]()
深みのある黒糖の味わい、絶妙なもっちり感がたまらない蒸しパン!!
こないだコレ食べて、もっちり感がたまらなくて美味しかった。ソレで、また食べたくなった。
ダイエーでの購入で、6日位前に食べた。
ふかふかのもっちりでウマい!
ん〜…やっぱ、このもっちり感がたまらん。
また、ふかふかでこの感触が心地イイね♪
弾力感もあるね。
黒糖の風味も抜群にいい。
素朴な味わいで、風味豊かな感じ。
そんな甘くなくて食べやすい。
ソレで蜂蜜みたいな味もする。
この味がね〜、風味を豊かにしてるね〜。
加工黒糖蜜ていうのが入っていて、コレがイイんじゃないかなぁ。
もっちり食感とのバランスも良くて美味しかった。
この黒糖の味が、某メーカーの○○○○に近い味。とても味に深みもあって、素朴な味。
私的には、好きな味だし、甘さも丁度良くて食べやすくて良かった。コレは、もう好きなタイプだね。
沖縄産黒糖だけあって、素材の良さも感じた。
やはり、ロングセラーのは、バランスもイイし完成度も高くて間違いないね〜。安心に食べられる。こういうのに魅力を感じるね。
コレ、5等分に切ってあって家族とかとシェアしたりもイイだろうね。
あと、軽めだからオヤツにも適してると思う。
またリピしたい。
税抜 178円
熱量(1包装当たり)
615kcal
#蒸しパン #菓子パン #黒糖味#おやつ
#ヤマザキ
#高評価
#冬の新作
#オッサンの食レポ#オッサンシリーズベーカリー編
食べたい気持ちをコメントしてください!
無性に黒糖蒸しパンが食べたくなり久しぶりに購入。
パン売り場にはレーズンがトッピングされた「三角黒蒸しパン」もあったのですがシンプルに黒糖の香りが楽しめるこちらをチョイス。
蒸し生地はしっとりもっちりまとまり良し♪
黒糖の甘い香りとコクのある甘さが広がり美味しいです!
味も食感もとても好み!... 続きを読む

この商品は近所のスーパーに全く売ってなくて、少し遠いスーパーで見つけてやっと買えることができました。230円程度でとてもずっしりしています。空けてみると撮った瞬間もっちりしていて、食べてみるとすごくもちもちしていて美味しかったです!黒糖の優しい甘みが口に広がって、脂質もほとんど入っていないのでヘルシーな気がします。... 続きを読む

ずっと気なっててカロリーにしか目が向いてなかったけど、脂質が低いことに気付きました。そしてカットされてあるので、1切れ辺りだと120kcalぐらいしかないので、ちょうどいい!と思って買いました。食べたらびっくり、、、、これは今月1おいしい。。黒糖おいしすぎる。。もちもち食感もたまらない…レンジしてメープルシロップにつけて食べました。めちゃくちゃ美味しかった。... 続きを読む
母が好きでよく購入して来るので何回も食べています。5つに切れていて、ふんわり柔らかというより
もっちりしています。
母はトーストする方がおいしいと焼いていたので少しもらうと温かくて少し固いです。
私は冷やした方がおいしいと思うけどなぁ。
甘くて懐かしい味だけれど甘過ぎて分ける人がいないと食べきるのは難しいと思います。... 続きを読む
どういう訳か時々食べたくなるが、なかなか販売されていないので見かけたら買う。
そのままでも美味しい、温めても美味しい、味変しても美味しい。
無くならないで欲しい。... 続きを読む
コメント(2件)
ふかふかもっちりした黒糖風味の蒸しパンなんですね♪素朴な味わいって良いですよね✨
わたしも食べてみたいな☺️
もっちり感がたまないですね。一回食べると、思い出したようにまた食べたくなりますね〜。
とても印象に残る食感ですね。もちもち感のある蒸しパンが好きです♪
コレはオススメできると思います。
もしよろしければ、是非食べてみて下さい♪
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。