‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
2025.8.30購入/10.4実食
MEGAドン・キホーテUNY→抜40円
賞味期限が今年の9月までということで大幅値下げ&大量に積んであったのでお試しだーと購入。
こういう類いのものは夏は一旦冷蔵庫で冷やしてから頂きます。
が、温存しすぎまして賞味期限切れてからの実食となりました。... 続きを読む

チーズっぽさはあまりなく、言われてみれば…という程度。ほんのり洋酒が効いていて、普通のチョコパイよりは甘ったるくなくて美味しかった。が、生地がボソボソで食べてる側から粉々になってしまってかなり食べにくかった。... 続きを読む
バスクチーズケーキ感は感じられませんでしたが、クリーム部分多めの美味しいチョコパイでした。
甘過ぎず食べやすかったです。... 続きを読む
ほんのりブラウニーぽい風味もします😋
そして、ほんのり濃厚😉
けど、これのホワイトと比べたら全然感動がない🙁
ホワイトが美味しすぎる🥺
それに、冷やして置かなかったからか、チョココーティングがパリパリしなくて残念。... 続きを読む

味が気になって買ってみました。
食べてみてもチョコレートバスクチーズケーキな味は特にしませんでした。チョコレートが濃厚に感じましたがチーズケーキは感じませんでした。
少しココナツを思い出させるような香ばしさがありましら。
チョコレートチーズケーキそうは全くかんじなかったものの、味の香ばしさは個人的には好きな味でした。
#夏の新作... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。