もぐナビホームへ > 三星 > 生らサブレ ハスカップ > 桜トルタさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 生らサブレ ハスカップ > 桜トルタさんのクチコミ

三星 生らサブレ ハスカップ

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


桜トルタさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ハスカップチョコが生サブレに入った商品です。
ハスカップの甘酸っぱさと、しっとりしたクッキーの甘さが合わさって美味しいです。

調べたら色々な味があるようなので、見かけたら購入したいと思います。

入手:購入品/その他/マルイ中野

食べた日:2025/10

投稿日:2025/10/26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る