あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > 三星 > 生らサブレ ハスカップ > 桜トルタさんのクチコミ
もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 生らサブレ ハスカップ > 桜トルタさんのクチコミ
桜トルタさんのクチコミ
只今4食べたい
桜トルタ (885)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
桜トルタさんの評価
ハスカップチョコが生サブレに入った商品です。ハスカップの甘酸っぱさと、しっとりしたクッキーの甘さが合わさって美味しいです。調べたら色々な味があるようなので、見かけたら購入したいと思います。
入手:購入品/その他/マルイ中野
食べた日:2025/10
投稿日:2025/10/26
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
三星 生らサブレ ハスカップ 職場の方からのお土産です。 以前こちらのいちご味とさつまいも味を食した事があります。 もしかしたら他の味もあるかもしれませんね。 しっとりとした質感の生地のクッキーでねっとりとしたガナッシュクリームを包み込んだお品でした。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。