あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > ほろよい > サントリー ほろよい 白桃とみかん > ニャンタさんのクチコミ
もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > サントリー ほろよい 白桃とみかん > ニャンタさんのクチコミ
ニャンタさんのクチコミ
製造終了
只今26食べたい
ニャンタ (1433)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
ニャンタさんの評価
だいぶ前に買ってたやつ。他のほろよいと比べると結構甘いかも。白桃の味の方が強く感じた。#飲み物
入手:購入品/スーパー/サニーマート
食べた日:2025/10
投稿日:2025/10/25
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
2026初!限定だそーで。 んでも味わいは白桃とみかんで安定のお味。 アルコール感が無い上に甘いので食事にはやっぱ不向き。 目出度いデザインですが、いつ飲むことを想定してんでしょう。 #初もぐ ... 続きを読む
2025.1.22購入/3.1実食 ロピア→抜95円 初ロピアの際、酎ハイの安さに驚いて (今2桁価格で販売されているところがめっきり減ったので) 思わず買ってしまいました。... 続きを読む
甘すぎた... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(5件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。