コーンスナック好きさんのクチコミ
‐view![]()
今回は、海外版プリングルズの「ハニーマスタード」をご紹介します。
これは、私が最もリピートしていたお気に入りのフレーバーで、かつては「プリングルズ史上最高」と思っていた味です。
楽天を通じて、アメリカ・ウォルマートで販売されているものを取り寄せました。
製造地はテネシー州、内容量は約156g。価格は681円(送料別)でした。
しかし、食べてみると――あれ? 昔と味が違う。
以前食べていた同じアメリカ産のハニーマスタード味と比べると、明らかに薄味になった印象です。
マスタードの風味や酸味は穏やかで、蜂蜜の甘みも控えめ。全体的に優しい仕上がりになっています。
昔のハニーマスタードはもっとジャンキーで、濃厚かつ中毒性のある味わい。
「たまに無性に食べたくなる」タイプの強い個性がありました。
それに比べると、今の味はどこか上品で、むしろ“健康的”とすら感じます。
かつての味なら1缶1000円でも買いたいと思うほどでしたが、今の味では残念ながらリピートはなさそうです。
――――――――――――――――
#プリングルズレビューまとめ
#ポテトチップスレビューまとめ
#ハニーマスタード系スナックまとめ
――――――――――――――――
食べたい気持ちをコメントしてください!
言われてみればハニーマスタード風?
スーパーで238円で買いました。
ちょっぴりリニューアルされたんですかね?
パッケージがシンプルになっていました。
ハニーマスタードということで、... 続きを読む

ハニーマスタード@プリングルズ
珍しい味だったので買ってみました。
香りはお酢のような酸っぱい感じなので、香りからはハニーマスタード味は想像出来ませんでした。
でも、ハニーマスタードって、ああいう味だよね、と頭の中で想像しながら実食。
はじめにポテトの味がきて、酸味が後からきます。香り通りのお酢味ですが?... 続きを読む
おいしかったです。
私が買ったのは、期間限定と書かれたパッケージで、内容量134gのものです。まず封を切ったときの香りが甘酸っぱい。ひとくち食べると確かにハチミツの甘みとマスタードの酸味が香ります。酸っぱいもの大好きなので大変おいしく食べることができました。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。