レビュアーさんのクチコミ
‐view![]()
粒あん大好き。デニッシュパン大好き。なので気にはなっていたものの、4個しか入ってないのでお得感を感じず、半額になっていても手をつけずスルーしてきた品!
半額チャンスのこの際、お得感を気にするのをやめ、手に取り試しに購入。
袋を持った瞬間にズシッとくる重量感。
個数だけでお得感を否定してきたことが間違っていたことに気づく。
このシリーズのチョコは購入したことあるけど、重量感がチョコよりすごい。
何層か重なり合った焼き目はサクサク、中はしっとり、バター?かマーガリン?だったかの風味豊かでやや薄めの甘さの少ないデニッシュ生地に、粒あんがたっぷり包みこまれてあり。重たいはず。
パン生地より粒あんのほうが多いような。
個人的に、甘さもちょうど良い。
粒あんの量でお得感あり。
デニッシュパンは焼きたくなるけど、そのままで食べたい気分だったのでそのままでいただきました。
粒あんたっぷりで美味しかったのでまた買います。
食べたい気持ちをコメントしてください!
1つ45gくらい
常温でも良いですが、冷凍からの自然解凍だと、デニッシュがしっとりして、餡が付いた部分はパイ菓子のように甘く美味しかったです。
小さいパンの割に、あんこは多く粒感も楽しめました。空洞はデニッシュの層を味わうためにもあえてあった方がプラスにはたらいていると思いました。
トースターでリベイクすると、表面はサクッと、中のあんこはホクホクになりました。
1つおやつに軽く食べるのにぴったりでした。... 続きを読む

おいしい~🤤
トースト🔥して食べるとサックリ……
そして つぶあんパワーがどっと口の中に😀💕
甘くておいしいけどデニッシュだから少し脂っぽい
ですね。... 続きを読む

「粒あんをたっぷりはさみました。」
無性にデニッシュ生地のあんぱんが食べたくなり以前食べて美味しかったこちらをリピート購入。
消費期限当日に食べましたがデニッシュ生地にパサつきはなくしっとりソフトな食感。
程よい香ばしさと甘さ、そしてマーガリンの風味も感じられて美味しいです。
たっぷりサンドされた粒あんはなめらかさがありつつ粒のほっこり感もあり。... 続きを読む

2025.7.15購入/7.16実食
イオン→抜80円
フードロス価格での購入
何度か食べている商品です。
デニッシュ生地はしっとり。... 続きを読む

追記🌟4 パスコのデニッシュがスキ🫓
明太子デニッシュが美味しくて、、、再度あんこも買ってみたくなった😀🩷
生地同じだよね?🤔
明太子のが生地薄く感じたなぁ、、、?
油脂があるからかな?... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。