taktak99さんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
娘ちゃんの昨日のお昼用に購入。
要らないって言われたので、私がもーらい。
冷やして、ぱっくんちょ。
かなりでっかいです。
皮は軽くさっくり。... 続きを読む

サクサクではないけど
チョコチップが
たっぷりで嬉しい
たっぷりなので
生地の割合が勝ってる... 続きを読む

パン屋さんのようなサクッとしたメロンパンではないけど、ふんわりした生地にチョコチップが沢山入っています。メロンパンの風味はやや弱めだけど懐かしいメロンパンて感じでボリュームもあって良かったです。スーパーで安く買えるのでコスパ的にも良いと思います... 続きを読む

チョコチップたっぷりでカカオ感しっかりありつつ甘さもちゃんとあってめちゃ好きなやつ~🥹🤎🤎
ビス生地は上側はしっとりなっちゃってたけどふち側はサクサク感残ってて最高やった✨✨
甘さもしっかり!パン生地もふわふわでボリューミーで美味しかった~🤤✨大大大大満足🙆♀️✨️
これはお気に入りメロンパン入り🫶... 続きを読む

何度もリピしています🎶
チョコチップがたっぷりで、どこを食べてもチョコが入ってる🍫
まわりのビス生地が甘くて美味しい😋
メロンパンってなんでこんなに美味しいの🥹
ボリュームもあって大満足です✌️❤️... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。