もぐナビホームへ > ビアードパパ > 月見シュー > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 月見シュー > こつめかわうそさんのクチコミ

ビアードパパ 月見シュー

  • 発売日:----

只今23食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5

月見シュー
227kcal/280円(税込)

楽しみにしていたビアパパの9月の新商品🌕

中央が凹んだクッキーシュー生地に
カスタードクリームを乗せて
お餅フィリングで囲った構成

お月様というより目玉焼きに近い
ビジュアルをしています🍳

クッキーシュー生地は
甘くて香ばしくタルトのような質感
特に底面はザクザクです◎

カスタードクリームはぽってり固め
バニラビーンズも姿を覗かせています

お餅フィリングはもちもちとした
適度に弾力のある柔らかい質感で
ほんのりと甘さがあります

これはシュークリームというより
エッグタルトに分類すべき

とても美味しいですが
シュークリーム欲は満たされないかも?

カロリーも控えめですし
アイデアはとても楽しいので
買ってみて良かったです(‘v`)★

ごちそうさまでした🙏

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ビアードパパ

食べた日:2025/09

投稿日:2025/09/23

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

さすがです👏✨
ジェンヌ様冷凍食品専門店みたいなところだったんだけど、もういなくなっちゃったのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🍠💦

休みを有意義にトスりたい(*´Д`*)💕笑
By むぎっこさん  2025/09/24 07:10:09
 
-
たしかに目玉焼き🍳ꉂ🤣𐤔
生地もザクザクだからタルトぽいのかぁ‎🤔
初ビアパパはこれじゃない方が良さげかな( ・∇・)
でももちもちとザクザクの組み合わせはヤバそう……🤤💖
カスタードもプリンみたいにぽってりだね🟡
By kopiさん  2025/09/24 11:23:08
 
-
こぴちゃん
そうだね、これは王道のビアパパとはだいぶ違うよ!
カスタードもクリームの質感全然違うから、初めて食べるならやっぱりパイシューかクッキーシューがオススメかなあ(゚∀゚)

あ、でも来月チーズケーキ出るよ❤️
こぴちゃん好きそう✌️
By こつめかわうそさん  2025/09/24 11:56:28
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ビアードパパ 月見シュー」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る