こつめかわうそさんのクチコミ
‐view![]()
月見シュー
227kcal/280円(税込)
楽しみにしていたビアパパの9月の新商品🌕
中央が凹んだクッキーシュー生地に
カスタードクリームを乗せて
お餅フィリングで囲った構成
お月様というより目玉焼きに近い
ビジュアルをしています🍳
クッキーシュー生地は
甘くて香ばしくタルトのような質感
特に底面はザクザクです◎
カスタードクリームはぽってり固め
バニラビーンズも姿を覗かせています
お餅フィリングはもちもちとした
適度に弾力のある柔らかい質感で
ほんのりと甘さがあります
これはシュークリームというより
エッグタルトに分類すべき
とても美味しいですが
シュークリーム欲は満たされないかも?
カロリーも控えめですし
アイデアはとても楽しいので
買ってみて良かったです(‘v`)★
ごちそうさまでした🙏
食べたい気持ちをコメントしてください!
2025/9/21
表面のざくざくクッキーシューに、やわもちの甘い餅フィリングに、同じく甘いカスタード
シュークリームとしては珍しい組み合わせだけど、意外と相性良くて美味しかった!
カスタードはシュークリームによくある生クリーム寄り?のタイプじゃなくて、バニラ感強い濃厚タイプで自分の好きな味だった🍨... 続きを読む

最終日ギリギリで駆け込みっ!
皆さんの写真よりもお月様が小さくて悲しい。
餅の部分が大半を占めています。餅のもちゃもちゃとシューの食感がミスマッチのような気がして合ってませんでした。
あと餅が糊のような食感でちと受けつけず。。... 続きを読む

#秋の新作 ビアードパパの月見シュー🌕 カリカリのシュー生地の中にはカスタードとお餅がまぁるいシュー生地の輪に乗っていて真ん中にカスタードがあり月をイメージしてる感じです カリカリのシュー生地がなんともアクセントになってて美味しかったです... 続きを読む

何年かぶり(10年位たべてなかったかも)にビアードパパ 食べて、あ〜〜〜やっぱおいしいんだなーーとなりました。やわらか生地ではなくサクサクとろ!って感じで、
外食系の月見といったらハンバーガー屋のイメージが強いけど、ビアードパパ も注目しなきゃ!... 続きを読む
生地ザクザクで おもちもちもちで カスタードはとろおり🙂↕️👍🏻⟡.·
私はひとつの商品で色んな食感が楽しめるものが好きみたいです。♡
おもちの部分が冷やしていて固くならないか不安でしたが、しっかりもちもちでした。₺ƾ(ノ)•ω•(ヾ)₺ƾ
よ〜く、よ〜〜く冷やすと、クッキー生地をしっかりザクザクで楽しめると思いますー!
欲を言えばもっともっと大きめのサイズで食べたい!!!!!😭... 続きを読む
コメント(5件)
他の2件のコメントを表示
私もチャンスがあればほうじ茶も食べたいな🤤💕
来月のフレーバーも楽しみだね( ∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩ )🌸
メードインソラトスです(゚∀゚)笑
イモジェンヌに出会えることを期待して保冷剤持ってったのにイナジェンヌだった😭
ほうじ茶も美味しかった(*´꒳`*)
程よい甘さだからむぎちゃんも好きかも‼️
ジェンヌ様冷凍食品専門店みたいなところだったんだけど、もういなくなっちゃったのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🍠💦
休みを有意義にトスりたい(*´Д`*)💕笑
生地もザクザクだからタルトぽいのかぁ🤔
初ビアパパはこれじゃない方が良さげかな( ・∇・)
でももちもちとザクザクの組み合わせはヤバそう……🤤💖
カスタードもプリンみたいにぽってりだね🟡
そうだね、これは王道のビアパパとはだいぶ違うよ!
カスタードもクリームの質感全然違うから、初めて食べるならやっぱりパイシューかクッキーシューがオススメかなあ(゚∀゚)
あ、でも来月チーズケーキ出るよ❤️
こぴちゃん好きそう✌️
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。