レビュアーさんのクチコミ
‐view![]()
スタバの公式サイトで見て気になっていたのでオーダーしました。
実際に食べてみると、食べている間はさつまいも感は弱め、後味で焼いものお味を感じる商品でした。
(焼いも餡とスイートポテトクリーム入りとのことですが、終始スイートポテト感はなかったです。
焼いも餡に関しては、個人的にさつまいも系スイーツは優しい甘さのものが好きなので、こちらの焼いも餡は好みの甘さの分、後味でしか感じられないのが残念でした…。)
また食感としては、もっちり感はあまりなくふんわり系のドーナツ生地だと思います。
食べたい気持ちをコメントしてください!
スイートポテト マラサダ
329kcal/320円(税込)
本日発売の新商品
スタバのマラサダは初めてなので
とても楽しみにしていました💡... 続きを読む

マラサダ生地はドーナツらしい油脂感とほんのり塩味のある生地で、粉糖により程よい甘味がプラス👍しっとり口溶けの良さが美味しい🥹❤️
スイートポテトあんはねっとりなめらかややざらつきがあり🤭濃厚なさつまいも風味の、甘いスイートポテトの味わい🍠
スイートポテトクリームはねっとりなめらか、しっかり甘いさつまいも風味のミルキーなクリームで、こちらのほうがよりクリーミーでスイーツ感のあるクリームに感じます☺️
さつまいもの旨味をたっぷり感じられるスイートポテトが、しっかり甘くてスイーツ感たっぷり🤭濃厚な甘味とマラサダ生地の塩味や香ばしさがとても良いバランス👍❤️
口溶けの良いマラサダ生地も単体でも十分美味しく、もちろんスイートポテトフィリングとの食感も味わいも相性抜群でとても美味しかったです😊... 続きを読む

本日発売🍠
スイートポテトの風味をイメージした、秋に食べたいマラサダ
ふんわりもっちり感があり、しっとりとろけるような食感のマラサダ生地に、焼いもペースト入り餡とスイートポテトクリームを包み、粉糖で仕上げました。
ほっこりとした焼き芋ペースト入り餡と、とろりとなめらかなスイートポテトクリームを組み合わせた、スイートポテトのようなマラサダです。
とのこと🍀... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。