ちゃーぼーさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
アダチ製菓「ひとくち こしあん大福」。
ダイソーで見かけた、可愛らしいサイズのこしあん大福。
個包装の大福が6個入りで税込108円です。
食べてみると、全体的にはそこそこ美味しいものの、生地はややベタッとした食感。
こしあんは甘みが強く、あんこ自体の風味はやや控えめに感じられます。... 続きを読む

こしあん大好きだからこしあんの和菓子はすぐ惹かれます🤎🤎
お餅やっわやわでもちもちで甘さもしっかりついてて
めっちゃ美味しいです🥺🤍
そして中のこし餡も甘さしっかりなめらかで美味🤎
超好みなこしあん大福でした♡リピありありです✨️... 続きを読む

同じアダチ製菓ですが
2種類あるようです。
原材料はほぼ同じですが
食べてみるとなんだか違う
初めに食べた4つ入りがお気に入りで... 続きを読む

同じかどうかわからないがそっくりなのは仏様用で何度か買ったことはあるんじゃが、自分用としては一度も買ったことがなかったのう。
賞味期限が長いから便利じゃのう。仏様にはだいぶ前にお供えしたんだけれど自分で食べるの忘れていた。これどこで買ったのかのう。
もっちりやわらかと書いてあるけれど、もっちりやわらかという感じは特別しないのう。(寒い時季でなければもっちりやわらかなのかのう)
あんこはたっぷり入っていた。
ちょっと甘かったが普通においしいのう。一つ一つが小さいから食べやすい。... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。