もぐナビホームへ > あいすまんじゅう > 丸永 あいすまんじゅう 栗 > ほっぽるぴーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 丸永 あいすまんじゅう 栗 > ほっぽるぴーさんのクチコミ

丸永 あいすまんじゅう 栗

  • 発売日:----

只今33食べたい


view


ほっぽるぴーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ちゃんと栗の味がしてうまー。
中の餡は普通にあずきらしい。栗餡だったらもっと良かったけど、それでもちゃんと栗。
あいすまんじゅうは基本的に上の方にしか餡が入っていないことを知っているので、持ち手側からいつも食べてる。
小さいけどしっかり甘いので、満足感がある。

もともと柔らかいのか、形を保ったまま持ち帰ることができない笑
見かけたらまた買お。

入手:購入品/スーパー/ワイズマート

食べた日:2025/09

投稿日:2025/09/03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸永 あいすまんじゅう 栗」 の評価・クチコミ

評価
177件
クチコミ
180件

この商品のクチコミを全てみる(180件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る