小田八重さんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
そばはまあまあだと思いますが
つゆがとにかくしょっぱすぎると思います
そばとの相性が悪いつゆ
つゆで評価を低く致しました... 続きを読む
そばのつゆがしょっぱすぎるかな
そばは美味しいと思うけど、やっぱり安いせいかも... 続きを読む
そんなに星が高くないですが
一度はトライしよっかと購入しました😊
天ぷらがぶにぶにしてるのが
なんだかミニお好み焼きみたいであったか柔らか美味しかった〜😚
ときおり、小海老のシャクシャク感と塩気♪... 続きを読む

そばはまあまあ美味しいと思いますが
つゆがちょっとしょっぱすぎる
他の天ぷらそばよりは量が多め... 続きを読む
ごつ盛りシリーズにお蕎麦があるのは知りませんでした😆
お味は普通のカップ蕎麦です、少し濃い目かも?
#秋の深まり ... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。