つなさんのクチコミ
‐view![]()
久しぶりに食べたくなり一年ぶりに購入。
しっとりもっちりまとまりの良い蒸し生地♪
噛む度に黒糖の甘い香りとコクが広がります。
味、香り、食感良し!超ロングセラー商品になるのも納得の美味しさ。
たまに包装がゆるゆるなのに遭遇するのでその点だけは改善希望ですが…これからも売り続けてほしい商品の一つです。
(615Kcal)
食べたい気持ちをコメントしてください!
無性に黒糖蒸しパンが食べたくなり久しぶりに購入。
パン売り場にはレーズンがトッピングされた「三角黒蒸しパン」もあったのですがシンプルに黒糖の香りが楽しめるこちらをチョイス。
蒸し生地はしっとりもっちりまとまり良し♪
黒糖の甘い香りとコクのある甘さが広がり美味しいです!
味も食感もとても好み!... 続きを読む

この商品は近所のスーパーに全く売ってなくて、少し遠いスーパーで見つけてやっと買えることができました。230円程度でとてもずっしりしています。空けてみると撮った瞬間もっちりしていて、食べてみるとすごくもちもちしていて美味しかったです!黒糖の優しい甘みが口に広がって、脂質もほとんど入っていないのでヘルシーな気がします。... 続きを読む

ずっと気なっててカロリーにしか目が向いてなかったけど、脂質が低いことに気付きました。そしてカットされてあるので、1切れ辺りだと120kcalぐらいしかないので、ちょうどいい!と思って買いました。食べたらびっくり、、、、これは今月1おいしい。。黒糖おいしすぎる。。もちもち食感もたまらない…レンジしてメープルシロップにつけて食べました。めちゃくちゃ美味しかった。... 続きを読む
深みのある黒糖の味わい、絶妙なもっちり感がたまらない蒸しパン!!
こないだコレ食べて、もっちり感がたまらなくて美味しかった。ソレで、また食べたくなった。
ダイエーでの購入で、6日位前に食べた。
ふかふかのもっちりでウマい!
ん〜…やっぱ、このもっちり感がたまらん。... 続きを読む

母が好きでよく購入して来るので何回も食べています。5つに切れていて、ふんわり柔らかというより
もっちりしています。
母はトーストする方がおいしいと焼いていたので少しもらうと温かくて少し固いです。
私は冷やした方がおいしいと思うけどなぁ。
甘くて懐かしい味だけれど甘過ぎて分ける人がいないと食べきるのは難しいと思います。... 続きを読む
パン売り場にはレーズンがトッピングされた「三角黒蒸しパン」もあったのですがシンプルに黒糖の香りが楽しめるこちらをチョイス。
蒸し生地はしっとりもっちりまとまり良し♪
黒糖の甘い香りとコクのある甘さが広がり美味しいです!
味も食感もとても好み!
もう何度も食べていますがこれからもリピートし続けます!
(615Kcal)