もぐナビホームへ > たけのこの里 > 明治 たけのこの里 西尾抹茶 > chickyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 たけのこの里 西尾抹茶 > chickyさんのクチコミ

明治 たけのこの里 西尾抹茶 箱61g

  • 発売日:2024/5/28

只今114食べたい


view


chickyさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

抹茶のたけのこの里は初めましてです

結構ちゃんと抹茶味でクッキーはサクサクでマーガリンの風味?が引き立ってました
美味しかったです😋

入手:購入品/その他/おかしのまちおか

食べた日:2026/01

投稿日:2026/01/05

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

正月は平均で2kg太るらしいよ笑
まあまだ正月みたいなもんだし、1月は許してもらおw
新商品一気に出過ぎて目まわるよね😭
ケンタッキーのレッドホットまで出てきやがった( ´•௰•`)🔥
By こつめかわうそさん  2026/01/06 13:46:12
 
-
こつめちゃん🍀*゜

私クリスマスからずっとだから2キロ以上だろなw
鏡見たらウエストがなくなってたよw
ケンタッキーの辛いやつ食べるのー?
私食べれん気がして😂過去のもヒーヒー言うてた気するもんw
ツイスターならいけるかなぁ?🫠
By chickyさん  2026/01/08 15:26:07
 
-
ちっきー
ツイスター食べてきた(゚∀゚)
あとで口コミしとく!人生初のツイスターだっだんだけど美味しいね😭❤️
チキンもタイミング合えば食べたいな〜
あのソースみたいなのかけなければ、甘辛🔥くらいだった気がする(゚∀゚)
By こつめかわうそさん  2026/01/08 15:59:36
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 たけのこの里 西尾抹茶」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る