chickyさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
西尾抹茶って書いてあるけど抹茶の味が全然ない... 続きを読む
抹茶系のお菓子ではかなりリピしています!🍵💕
抹茶チョコは抹茶の香りがふんわりしてほろ苦く、ホワイトチョコレートの甘みとコクを感じます🍵🍫
クッキー部分はサクホロでバターの風味と香りがして香ばしく、少し塩気もあるように感じました🧈
抹茶をしっかりかんじられて、
抹茶好きの方には1度は食べて欲しいお菓子です!... 続きを読む
さっぱりとした抹茶味。
「ここらでちょっと小休憩」と言う時にぴったり。... 続きを読む
安定の美味しさで大好きです!!
抹茶最高。... 続きを読む
涼しくなって、やっとチョコの気分♪
久々にたけのこの里。
何となく抹茶が気になったので購入してみました。
西尾抹茶⋯初めて知りました。
色濃く鮮やかな緑色。... 続きを読む

コメント(5件)
他の2件のコメントを表示
きのこ派だけどこれも美味しそう🤤
全然関係ないけど明日からマックのスイーツパイでるね❤️チョコとキャラメルだよー!
絶対美味しいやつだよー!ヾ( 〃∇〃)ツ
これ結構前に買ってたやつ🤣
てかきのこ派なのね🤭
なら逆にファミリーサイズでケンカならんなwww
みたみた!あれは2種類食べたいw
あと、ミスドもGODIVAコラボくるねー♡テンション⤴︎⤴︎あがるw
正月太り解消する前に加速さすってなにw🤣
まあまだ正月みたいなもんだし、1月は許してもらおw
新商品一気に出過ぎて目まわるよね😭
ケンタッキーのレッドホットまで出てきやがった( ´•௰•`)🔥
私クリスマスからずっとだから2キロ以上だろなw
鏡見たらウエストがなくなってたよw
ケンタッキーの辛いやつ食べるのー?
私食べれん気がして😂過去のもヒーヒー言うてた気するもんw
ツイスターならいけるかなぁ?🫠
ツイスター食べてきた(゚∀゚)
あとで口コミしとく!人生初のツイスターだっだんだけど美味しいね😭❤️
チキンもタイミング合えば食べたいな〜
あのソースみたいなのかけなければ、甘辛🔥くらいだった気がする(゚∀゚)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。