気まぐれ気まぐれさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
「なめらかなピーナッツクリームをふんわりパンでサンドしました。」
お気に入りランチパックが半額になっていたのでリピート購入。
消費期限当日だったため生地に少しパサつきあり。
ピーナッツクリームはコクがありまろやかで濃厚。それでいてピーナッツの香ばしさも感じられて美味しいです♪
何度も食べているので味は分かっているのですがやっぱり美味しい!... 続きを読む

自然解凍でいただきました。表面のピーナッツマークが可愛いですね。
冷凍庫に圧縮したせいで、ふんわり感が薄れましたが、クリームは中央から広がってくれました🤭
パンは単体ではシンプルな食パンの味。
クリームはペースト状。わずかに空気を含み、時々気泡がふかっと感じます。
冷たいままだとクリームが硬く、ピーナッツクリームを食パンにたっぷり厚めに塗った時の感じです。... 続きを読む
なぜこのランチパックはピーナッツという名称なのだか?
ピーナッツクリームとかピーナッツペーストとかピーナッツジャムとかが正解かと思うが、間違ってもパンの中にピーナッツの原型のあるものは出て来ない(笑)。
普通に美味しいピーナツクリームのサンドですかね。
名前に文句を言うのも変ですが、何故、この商品だけピーナッツなのかは謎。
イチゴジャムとかブルーベリージャムとかは、ちゃんとジャムと着いているのにねぇ???... 続きを読む

ふんわりパンとなめらかクリームのしっかりしたバランス!
もぐ友サンの投稿を見ていて気になったコチラを購入。ダイエーでの購入。
ピーナッツのヤツは、しばらく食べてなかったし、最近、食べたいなぁと調度思っていたトコロだった。
パンとピーナッツクリームがとてもマッチして
ウマい!... 続きを読む

☆1個173kcal(2個入)
「なめらかなピーナッツクリームをふんわりパンでサンド」
ヤマザキのランチパックシリーズ♪
久々に食べたくなってGET(^-^)
かわいいピーナッツの焼き印つき☆... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。