気まぐれ気まぐれさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
自然解凍でいただきました。
コッペパンのような生地に、ミルククリームが入っています。
生地は甘みと塩気半々くらいのシンプルな味。細いですが、長さはあり、重さは袋込み112gくらいでした。コッペパンシリーズよりは軽いのにカロリーは高めですね、、
クリームは練乳を感じる甘さでした。食べたことのある中では、PASCOのやわらかミルクロールと似ていますが、こちらの方がのっぺり平らな感じでした。PASCOの固形感を少し減らしたくらいのテクスチャです。
他の味も冷凍中なので、食べるのが楽しみです😊... 続きを読む
ナイススティックは、菓子パンの1種。
様々あるナイススティックの最もベーシックなバージョン。
物凄く長いコッペパンに切れ込みを入れ、そこにクリームを端から端まで注入している。
優しい甘さのクリームで、しっとりとしたパンともよくマッチ。
柔らかい上に長さが20センチくらいあるので、取り扱いには注意が必要。... 続きを読む

スーパーで安売りしているときに、母親がちょくちょく買ってきます。
普段、私は食べないのですが、今日は朝食で1/3ほどカットして出されたので食べました。
久しぶりに食べたら、めっちゃ美味しく感じました(^^)
パン生地、そんなにパサパサしてなかったですね。消費期限に余裕があったからでしょうか?
生地がとにかくふわふわ柔らかで、クリームは甘くて滑らかで美味しい。... 続きを読む
ものすごく久しぶりに食べたー♪
パンはむしゃっとしててパサついてて
甘くて生地の香ばしさある🥖
練乳とマーガリンのような味の甘いクリームで
常温だったからなめらかだった... 続きを読む

何十年も前から食べています。ナイススティックならではのパサパサパンとクリームが飽きない。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。