もぐナビホームへ > カバヤ > 塩分チャージタブレッツ 梅味 > ちぃにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 塩分チャージタブレッツ 梅味 > ちぃにゃさんのクチコミ

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 梅味 袋81g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


ちぃにゃさんの評価

総合 5

近年の暑さは異常なので、夏場外に出る時や屋内でも長時間動く時は塩タプレットを持ち歩くようにしています。
どのメーカーもレモン味が多い中、こちらは梅味というのが珍しくて購入✨

早速食べてみると、味は梅ガムや小梅ちゃんみたいな昔ながらの梅味って感じで美味しい😊
甘さのなかにしょっぱさもしっかり感じられてクセになる味ですね~。
塩分過多になるので食べ過ぎは厳禁ですが、美味しく熱中症対策できて嬉しいです✨

ちなみにこういうのはあまり食べたがらなかった両親もこれは美味しいと言って食べているので、お年を召した方にも受け入れられやすい味なんじゃないかなーと思いました。(喉への詰まりにはご注意を!)

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2025/08

投稿日:2025/08/18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カバヤ 塩分チャージタブレッツ 梅味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る