もぐナビホームへ > ガーナ > ロッテ プレミアムガーナ プラリネトリュフ ヘーゼルナッツ&アーモンド > 相模道灌さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ プレミアムガーナ プラリネトリュフ ヘーゼルナッツ&アーモンド > 相模道灌さんのクチコミ

ロッテ プレミアムガーナ プラリネトリュフ ヘーゼルナッツ&アーモンド 箱49g

  • 発売日:2024/10/1

只今86食べたい


view


相模道灌さんの評価

総合 2
味 2
見 6
買 5

小分け包装でないことにまず驚き。開封しても8個も食べきれないので、会社のお菓子女子に御裾分け。1個だけ自分で食べましたが、私の好みには合わず。お裾分けした女子には大好評でした。私には、何だか味と食感がダメでしたかね。

入手:購入品/その他/キンブル

食べた日:2025/08

投稿日:2025/08/09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ プレミアムガーナ プラリネトリュフ ヘーゼルナッツ&アーモンド」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る