‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
美味しい。一口で食べるのがもったいなくて二口でよく味わって食べるようにしている。カワチで200円で売っているのを見つけて定期的に購入してる。... 続きを読む
もうGhanaだいすきだから季節限定のやつほとんど
惹かれて高いけど買っちゃいます🤦🏼♀️ ̖́-
でも間違いない期待を裏切らないというか超えてくる
のが多いのが最高👍✨️
周りのココアパウダーはほろ苦くてそれが終われば... 続きを読む

バレンタインの時期にもらったやつ✌️
ガーナプレミアムってだいたいどれも美味しいけど高すぎるから自分じゃ買わない笑
というかお菓子とかは自分じゃなかなか買わなくなったかも〜
貰い物生活よ🥺
前に食べた時5個入りとかじゃなかったっけ?... 続きを読む

プレミアムガーナシリーズ✨
口コミが良かったので
コンビニで買ってみました。
8粒入りで
個包装では無く... 続きを読む

なめらかさを出すため少し冷蔵庫から出して柔らかくして味わいました。
口当たりはなめらかで、ナッツの風味は濃厚すぎず余韻としてふわっと香る程度。甘さも控えめでスッキリした後味なのでつい後を引き、何個でも食べられそう。ビジュアルはトリュフというよりは黒っぽい大きめのチョコボールという印象でいささか地味ですが、個人的には好みの味でした。... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。