もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ひやもち水まんじゅう 宇治抹茶あん > あまとうですさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ひやもち水まんじゅう 宇治抹茶あん > あまとうですさんのクチコミ

セブン-イレブン ひやもち水まんじゅう 宇治抹茶あん

  • 発売日:2025/7/23

只今40食べたい

あまとうです (2)

クチコミ件数 2 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


あまとうですさんの評価

総合 1
味 1
見 5
買 1

コンビニで見つけた瞬間、「美味しそう!」と思い、購入しました。ですが、パッケージ開けた瞬間、もう最悪です。商品に薬剤のような匂いが付着してました。そして、いざ実食と食してみましたが、硬めのゼラチンのようなもので造られているなと感じました。だいぶ前に似たような商品を購入して食べた時のあの「フワトロ感」は無くなったなと感じました。
賛否両論あるかと思いますが、わたしはリピ無しです。
残念。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2025/08

投稿日:2025/08/01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ひやもち水まんじゅう 宇治抹茶あん」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る