もぐナビホームへ > 豊島屋 > 鳩サブレー > taktak99さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 鳩サブレー > taktak99さんのクチコミ

豊島屋 鳩サブレー

taktak99さんのクチコミ

豊島屋 鳩サブレー

  • 発売日:----

只今314食べたい


view


taktak99さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

鳩サブレーは、焼き菓子の1種。
その名の通り、鳩を模ったサブレ。
大きめのサブレで、食べ応えがある。
バターをしっかり使っているらしく、さっくりしていて、懐かしさも感じる。
甘さも適度にある。年齢に関係無く美味しく頂けるお菓子。
大きさがある分、割れてしまう可能性も高く、取り扱いには注意を要する。

入手:もらいもの

食べた日:2025/05

投稿日:2025/07/27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「豊島屋 鳩サブレー」 の評価・クチコミ

評価
192件
クチコミ
202件

この商品のクチコミを全てみる(202件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る