もぐナビホームへ > 味のオーハシ > シレトコファクトリー シレトコドーナツ 北海道かぼちゃ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > シレトコファクトリー シレトコドーナツ 北海道かぼちゃ > レビュアーさんのクチコミ

味のオーハシ シレトコファクトリー シレトコドーナツ 北海道かぼちゃ 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


旦那の札幌出張土産です。
詰め合わせセットに入ってた北海道かぼちゃをいただきました。
くまさんちょこんと取れます。
冷やしてぱっくんちょ。
生地はしっとりぺったり。
かぼちゃの種がぽりっとトッピングです。
残念ながらはかぼちゃ味はほとんどわからず。
くまさんは北海道みるくと同じでした。
とりあえず可愛いから何でもいいのだー。
373kcal.

入手:もらいもの

食べた日:2025/07

投稿日:2025/07/25

コメント(3件)

やっぱり可愛い🐻
でも、かぼちゃ味はほとんどわからないんだね💦
By もこもこもっちさん  2025/07/25 08:03:28
 
-
めちゃくちゃかわいい🐻❣️

っていうか
すんごい寝坊したんだけど
間にあったら奇跡❣️
祈ってて❣️
By みにぃ321321さん  2025/07/25 09:02:29
 
-
もこもさん、みにぃ、
くまさん可愛いでしょ❣️
くまさんだけでもいいくらい笑

あ、間に合った?
By レビュアーさん  2025/07/25 15:10:38
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る