もぐナビホームへ > 味のオーハシ > シレトコドーナツ 北海道みるく > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > シレトコドーナツ 北海道みるく > レビュアーさんのクチコミ

味のオーハシ シレトコドーナツ 北海道みるく 袋1個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


旦那の札幌出張土産です。
詰め合わせセットに入ってた北海道みるくをいただきました。
くまさんがちょこんと顔出してます。
めちゃかわいいー。
冷やしてくまさんぱっくんちょ。
生地はむっちりしとぺったり。
ドーナツというよりマドレーヌ?
フィナンシェ?シフォン?なんだろ。
中央のくまさんもポコンと外れます。
やさしい甘さのミルク味でほっこり。
でも揚げてない割にカロリー高いな。
374kcal.

入手:もらいもの

食べた日:2025/07

投稿日:2025/07/24

コメント(3件)

おっ早速🐻
やっぱり可愛い~
ドーナツぽく無いんだね
By もこもこもっちさん  2025/07/24 07:38:32
 
-
かわよぉい🥹‪🫶︎💕︎
ドーナツの浮き輪にくまさんがすっぽり🧸
なるほど❣️味わいも美味しそうなのが良いですね💭💕
こういうのって見た目だけとかもあるし…🥺
でもカロリーお高めはちょっと悲しい😭
By kopiさん  2025/07/24 09:19:21
 
-
もこもさん、可愛いでしょ。
うん、ドーナツっぽくはないよ!
でも焼ドーナツってこんな感じなのかな❣️

kopiさん、くまさんすっぽりだよー!
くまさんひとくちで食べちゃた❣️
味も見た目も合格〜
カロリーは200kcalだったら、合格〜(笑)
By レビュアーさん  2025/07/24 09:46:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「味のオーハシ シレトコドーナツ 北海道みるく」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る