レビュアーさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
重い感じがなく、とっても食べやすい
見た目に惹かれてショッピングモールで買ってきました。
一個350円くらいだったかな、北海道ミルクと、紅茶と、チョコチップを買いました。
ドーナツ生地はさっくりしっとり、シンプルでプレーンなドーナツ。
油で揚げてないのでたしかに重い感じがなく、とっても食べやすいですねー。... 続きを読む

可愛い
アンテナショップの催事で購入したお品です。
シレトコドーナツ 北海道みるく。こちらが看板商品のようですね。
しっとりとした生地のドーナッツのセンターに可愛らしいクマゴロンのキャラクターが登場しています。ミルクの濃厚なコクと旨味を堪能できる贅沢な仕上がりで満足度が高いお品でした。... 続きを読む
お土産に
何といっても見た目がかわいい!
女性、子供へのお土産にお勧め。
お味もなかなかおいしいです。
バターやクリーム濃厚で、しっとりふわふわ。... 続きを読む
クマゴロンやりよる
存在は知っていましたが
日持ちするタイプが売っていたので
可愛さに負けてお持ち帰り〜(ノω`*)
開封してお皿に乗せると... 続きを読む
コメント(3件)
やっぱり可愛い~
ドーナツぽく無いんだね
ドーナツの浮き輪にくまさんがすっぽり🧸
なるほど❣️味わいも美味しそうなのが良いですね💭💕
こういうのって見た目だけとかもあるし…🥺
でもカロリーお高めはちょっと悲しい😭
うん、ドーナツっぽくはないよ!
でも焼ドーナツってこんな感じなのかな❣️
kopiさん、くまさんすっぽりだよー!
くまさんひとくちで食べちゃた❣️
味も見た目も合格〜
カロリーは200kcalだったら、合格〜(笑)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。