むきゅむきゅさんのクチコミ
‐view![]()
初めてのコンポタ。結構塩味強い。ポケモン仕様だけどお子様向けのおやつと言うよりおつまみ要員だったかな。
そして特筆すべきはパケだけではなく中の形も51種類!
そんなに金型作ってるなんてすごい力の入れよう。
ただ残念なのは1000種類以上いるポケモンの中で唯一名前を出すことすら嫌なポケモンがいること…(バタフリーに進化するあいつ)
虫苦手なんですよ…特に虫の赤ちゃん(直接言いたくない)
しかも箱の開け口のところにイラスト載せてあったもんだからヒィってなった。
薄目で公式サイト見に行ったらコーンポタージュ味だけに生息してるようなので二度とコンポタは買いません。
食べたい気持ちをコメントしてください!
コーンポタージュ味なので塩気はほどほど、コーンの甘い香りを感じた。
いろんな形があるので、それぞれ噛み応え違うのがおもしろい。中の空洞が大きいやつは、くしゃっとする。
それから、恐竜の形が色々入っていた。あんまり形とか気にしないんだけど、でっかいティラノサウルス出てくるとテンション上がっちゃった。一袋目は3つ入ってた。二袋目は1個も入ってなかった。
g数は少なめだけど、個数としてはそれなりに入っている印象。... 続きを読む
大好きなんです。老若男女が食べられるからいいですね、たまらないですね。優しい食感がいいですね。サクサク軽い感じだから美味しいですね。... 続きを読む

2026.2.8購入/4.19実食
エクボ→抜99円
たたき売り価格だったのでお試し購入です。
おっとっとはどんな味でも美味しいという信頼度がある上今回はコーンポタージュ味ですからね。
普通に考えて不味いわけはないですよね。... 続きを読む

コーンポタージュ味初めて!
甘くてちゃんとコーンポタージュの味だ〜美味しい😋
形も可愛くて子供も喜んでいました🙌
コスパもいいしおやつにあると助かります🙏... 続きを読む
コーンポタージュ味大好き💛一目惚れ🥹
あの大好きなリスカのコーンポタージュスナックの
おっとっとverって感じ!!
味もしっかり濃くてめちゃ美味しかったです💛... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。