むぎっこさんのクチコミ
‐view![]()
じっくりコトコト 濃厚クラムポタージュ
ホタテ・あさり・牡蠣3種の貝の旨みがたっぷりとけこんだ、濃厚クリーミーなクラムポタージュです。贅沢な旨みととろけるくちあたりで、素材のおいしさをまるごと味わえます。たまねぎやキャベツの芯も活用した特製野菜ブイヨンも濃厚さのヒミツ。
*1食当りの配合量:ホタテ0.47g、あさり0.20g、牡蠣0.10g
73kcal
𓂃 𓈒𓏸𑁍
家族とシェアしようということで
こちらをチョイスしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌸
軽めの夕飯用に茹でたマカロニを
少し入れていただきます♡*゜
お湯を少し少なめにしたので
とろ〜っととろみがあり
まろやかでクリーミーな味わいに
3種の貝の旨みが
ぎゅぎゅっと詰まっていて
ほっこりおいしいです(๑´ω`๑)🍀
マカロニを入れていただいたので
魚介系のグラタンのような味わいで
とっても美味しくいただきました(˶ᐢωᐢ˶)🌸
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(4件)
他の1件のコメントを表示
私はパスタじゃなくて、お湯を少し多めに入れて溶いたあとご飯ちょっと入れて🍚
チーズで塩気と旨味を調整して食べたりしてた🤭
いろんなアレンジにも使えて便利だよね💖
ちなみにむぎちゃんはこのシリーズ、全種類飲んだことある🤔❓️
リゾット風も美味しいよね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )💕
私はほとんどかぼちゃかコーンばっかりでまだまだ初心者です🥹🔰
ゆるちゃんは好きなポタージュある₍^ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ^₎❓
それから随分経っちゃってるから、今は私が知ってるお味からまた少し変わっちゃってそう🙄💦
とりあえず記憶にあるのは、前に飲んだことある『ビスク』はいちばん微妙なお味と言うか…ちょっと生臭いのが気になる感じだったんだけど🥺
今どうなってるのか気になってきちゃった🤭💡
でも結局当時に出てたこのシリーズをいろいろ飲んでみて…
最終的にコンポタがいちばん落ち着くなぁというコトになって😂
でもやっぱクノールさんのがより落ち着くお味だなぁ…て思って🙄
あっちの粒とクルトンのコンポタとポタージュに戻った記憶なの🤭
そうなんだね😳🍀
ビスク系大好きだから気になるけどドキドキ(*ノωヾ)🦞笑
でも今度買ってみるね(*゚∀゚*)💕
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。