
ほっぽるぴーさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
現金のみの激安ドラッグストアコスモスで、亀田製菓の柿の種を購入し食べました。
定番の味で美味しかったです😋
#現金 #ドラッグストア #コスモス #亀田製菓 #柿の種 #米菓 #辛い #定番 #美味しい #新潟県 #話題の新商品... 続きを読む
久々食べたくなった定番お菓子2個目。柿ピー!!
これも何年ぶりかに食べたけど柿の種自体はあんまり
好きじゃなかったこと思い出しました笑
昔ハマってたのは柿ピーの梅味だということに気づき
ました^^; なんか辛さが後に残る辛さで個人的に... 続きを読む
ストレスが溜まったとき、急に食べたくなります😅
無になってひたすら一袋食べ続けます😅
辛い🌶️のが苦手だから柿の種二粒とピーナッツ🥜半分を食べます。
そうすると柿の種がだいぶ余ってしまう🥹
6:4が良かった😞... 続きを読む
亀田の柿の種 6袋入りパック 180g
久し振りに購入しましたが、以前よりも袋が小さくなったように感じます。
お菓子あるあるでリニューアルの度に中身が少なくなるってパターンでしょうか?。
ピリ辛醬油味のクリスピーな食感の柿の種と大粒のバターピーナッツとの組み合わせや、小袋の裏に書いてある雑学コラムは健在でした。
ロングセラー商品はやはり美味しい。売上№1なのも納得です。... 続きを読む
味、柿の種のみ等いろいろ種類がありますが、定番がいちばんの方におすすめです!柿の種のピリ辛と食感、ピーナッツの大きさと味がいちばん美味しいです!小分けの袋の後ろの豆知識も、柿の種のカリッとなる構造や、おつまみの言葉の語源などためになる内容に、なるほどなー、と思いながら読んでおいしいなー、と思いながら食べてます。
#てるてる坊主... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。