mari-D-juanaさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
値引きされてたので気になってたし買ってみました
冷蔵庫入れてました
結構小ぶりでした
齧ると抹茶の風味がして周りのチョコはビターで中のクリームはふんわりチーズ風味がありかためのクリームです
バランスもよくなかなか美味しかったです🤭... 続きを読む

【2回目、3回目】ロッテ チョコパイ 抹茶ティラミス
179円(30%引き後価格)
4月に一度買いました。
その時はクチコミしてなかったです。
今回売りつくしのような感じで、お値引きになっていたのでリピートしました。... 続きを読む

抹茶もティラミス感もそこまで強くないですが、
チョコパイの表面がなめらか〜でおいしい😍
そうそう、これこれ〜♡
でも、他のチョコパイと比較して
気持ち中がパサっとしてたかな。... 続きを読む

初食べです!
もう暑くて、チョコがドロドロ🤣だったので
初めて、冷凍庫に20分くらい入れてみました!
うまっ!!チョコがパリッと🤤してる!
パイ部分のしっとり感は半減しますが、このチョコのパリッと食感! 美味しい!... 続きを読む
抹茶好きなので購入しました。チョコパイはいつも買いませんが、これは美味しそうだと思って買いました。仕事や家事が終わった後にご褒美感覚で半分だけ食べたり小分けして食べました。抹茶感とチョコのバランスが丁度よく、大きさもあり満足感があってよかったです。コーヒーともよく合いました。また食べたいです。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。