もぐナビホームへ > キッコーマン > 濃いだし 本つゆ 濃縮4倍 > sssrsさんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > 調味料・香辛料・その他 > 濃いだし 本つゆ 濃縮4倍 > sssrsさんのクチコミ

キッコーマン 濃いだし 本つゆ ボトル1L

  • 発売日:----

只今9食べたい

sssrs (2)

クチコミ件数 2 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


sssrsさんの評価

総合 1
味 1
見 6
買 1

評判も良いし、ボトル形状も良さげで使い勝手も良さそうなので買ってみたがとにかくマズい!みんなコレが美味しいってマジなの?
あまりにも変に甘塩辛く化学調味料の味が全面に出過ぎていて舌が壊れるかと思った
あまりにもまずいのでうどんやそば、そうめんでは使用不可でした。麺つゆとしての使用は断念して親子丼や肉じゃがなどほ料理ならいけるだろうと踏んで、そっちで大量消費しようと思ったが大失敗。
いくら薄めても他の調味料で誤魔化してもコレが入るだけでとにかくまずい!
凄い甘くて塩辛いだけのつゆって感じなので全ての料理が不味くなってしまい本当に消費に困った。キッコーマンのしょうゆは美味しいのにコレはないわ普通に自分でかえしとだしの素で作った方が美味しいです

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2025/01

投稿日:2025/06/18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「キッコーマン 濃いだし 本つゆ 濃縮4倍」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る