ねっこねこさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
残業でめちゃくちゃ疲れてるときに頂きました😭コーヒーと一緒にかぶりつきました☕ペロリと食べてしまいました✨... 続きを読む
見た目も名前も期待大だったんですが
食べるために切ったり触ったりするたびにグレースとドーナツが分離していき食べにくいし残念な気持ちに。
ドーナツはふかふか系ともっちり系。オールドファッションの生地みたいにホロホロせず、若干もち、みょーんとした歯切れでグレースがついてこずボロボロしてしまいました。
#食欲の秋 ... 続きを読む

弾力があり、ほんのりはちみつ風味の生地に、甘さ控えめのグレーズが均等にかかっていますが、油っぽくなく、パンのような食感でした
#秋の新作... 続きを読む

どこの辺りが生なのか?普通のドーナツだと思って食べました。
普通に美味しかったです。
ハチミツの感じはあまり感じませんでしたが?
ふんわりとしたドーナツに白いコーティング掛けされた感じで、全体的に甘さも緩い感じで食べやすかったです。... 続きを読む

しっとりとしていて、はちみつも感じられて、食べ応えのあるドーナツでした☺️... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。