るったんさんのクチコミ
‐view![]()
森永乳業
Mt.RAINIERクリーミー ストロベリーラテ
240ml 147kcal
しっかりとしたミルク感ととちおとめ果汁の甘さや華やかな香りが楽しめるストロベリーラテです。
ミルクたっぷりほんのりいちご香る🍓
ミルキーでクリーミー
ミルクが主役なストロベリーラテ
マウントレーニアのコーヒー不使用「Creamy」シリーズ
先日のバナナに続きストロベリー🍓
バナナ同様しっかりミルク感あるラテ
ストロベリーは脇役的な
ミルク好きにはオススメ☝️
但しストロベリーには期待せず
食べたい気持ちをコメントしてください!
よくあるいちごミルクかな。いちごよりミルクの味が強め。いちごは少しだけ味がするって感じでした。
#飲み物 ... 続きを読む

久しぶりに飲みました。
パケはいちごを全面的に出してきていますが、飲めば牛乳に香り付けしたいちごの味わいって感じですね。
甘いミルクにいちごの酸味が加わって、ちょっとだけフルーツラテって感じです。
甘い牛乳飲みたいって時にはちょうどいいですがね。... 続きを読む

森永乳業さんのチルドコーヒー・マウントレーニアシリーズから「クリーミーストロベリーラテ」の紹介です。マウントレーニアと言えば、チルドコーヒーのイメージでしたが、こちらのシリーズはコーヒーを使わないフルーツラテシリーズとして、2022年3月から発売開始。いちごとバナナの2種類展開。
内容量は1本240ml、147カロリー。コーヒー不使用、国産とちおとめ果汁は1%使用。
ストロベリーラテということで、昔ながらのいちごオレ的な味を想像していたのですが、いちご感はかなり控えめで、ミルクが全面に出てきています。そこにほんのりいちごの味を感じるのですが、よく言うとまろやかな味わい。逆に悪い言い方をすると、ややぼんやりとしてしまっているかなと。
ここまでパッケージにいちごを出すくらいなら、味ももっといちごを感じたかったです。とは言え、乳飲料としては悪くないかと。なかなかに評価が割れそうなドリンクでした。... 続きを読む

甘ーい
どこか人工なストロベリー味に濃厚なのに低脂肪乳みたいに後味さっぱりなミルク
どっちも嘘っぽい
パッケージが良いだけに味が普通で拍子抜け... 続きを読む
「しっかりとしたミルク感ととちおとめ果汁の甘さや華やかな香りが楽しめるフルーツラテです。ココロをほどいてまったりさせてくれる味わいです。」
コップに注ぐと甘い苺の香り♪
いざ飲むとミルク感たっぷりのいちごミルク!
ネーミングに付いている「クリーミー」から期待する通りのたっぷりミルク感が嬉しいです!
なので苺感はどちらかと言うと控えめなのですが、ミルク感たっぷりのラテやオレが好きな自分にとっては好みのいちごミルクでした♪... 続きを読む

森永乳業
Mt.RAINIER
クリーミー ストロベリーラテ
240ml 147kcal
国産とちおとめ果汁使用
最近チルドカップ飲料気になって色々飲んでる
普段フルーツ系は選ばないけど試してみた
苺よりミルク強め(予想通り)
甘くてミルキーまろやか
ほんのり苺風味だけどミルク感強めのラテ好きなので良い
濃厚な苺ミルクも飲んでみたくなった
バナナも試してみようかな