
7194さんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
ヤマザキ
薄皮 チーズカスタードクリームパン
128Kcal
なかなか会えなかったのですがようやく発見!!
そのままいただきます♪... 続きを読む
一昨年と去年食べてとても美味しかったので今年もまた発売してくれて嬉しいです!
甘く香ばしいパン生地はしっとり柔らかで安定のクオリティ。
ぽってりねっとりとしたクリームはまろやかでコクがあり味わい濃厚!
クリームチーズ感しっかり!それでいてカスタードのどこかほっとする卵の甘みも感じられてとても美味しいです♪
今年も相変わらずの美味しさに大満足!来年も待ってます!... 続きを読む
チーズが大好きなのですごい期待してましたが、ただの酸っぱいカスタードって感じでした。チーズ入りとわかっているのでチーズの酸味?なのかと思いますが言われなかったらヨーグルトと思ってしまいそう。チーズとカスタードを混ぜないで入れたほうがいいのかも…。... 続きを読む
薄皮パン久しぶりに購入しました。
随分小ぶりになりましたねぇ~😅
パン生地はしっとりもっちりしていて甘みがあります。
中のカスタードは硬めでねっとりしていて
甘みよりも酸味が強くKiriクリームチーズのコクが感じられて大福よりちゃんと主張していました😉... 続きを読む
大好きな薄皮シリーズ
チーズカスタードクリームパン🧀
去年も頂き美味しかったので今年も購入しました(o´∀`o)
お昼に冷凍して頂きます
パン生地は、上の生地はふわっと柔らか... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。