もぐナビホームへ > アジア茶房 > 雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン > ぱぴぴさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン > ぱぴぴさんのクチコミ

雪印メグミルク アジア茶房 マンゴープリン カップ140g

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


ぱぴぴさんの評価

総合 3

このシリーズはサイズが大きいので
気に入ってます☺️

黒ごまとマンゴー購入しました。

黒ごまは同シリーズの杏仁豆腐と似たテクスチャーなのに対して
このマンゴーは、ゼリーっぽい寒天っぽいテクスチャーです。
個人的には、ゼリーっぽくないほうがよかったな。

お味は黒ごまと比較すると
マンゴーは酸味が際立ってる!

やっぱりわたしは黒ごまもしくは杏仁豆腐のほうが好みだな〜

お値段99円税抜

入手:購入品/スーパー/オオゼキ

食べた日:2025/05

投稿日:2025/05/29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴープリン」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る