もぐナビホームへ > 明治 > コーンソフト バター入り > プチシャンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > バター・マーガリン・その他 > コーンソフト バター入り > プチシャンさんのクチコミ

明治 コーンソフト バター入り 箱280g

  • 発売日:----

只今36食べたい


view


プチシャンさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 5

これはいいです♪
少し前に雪印のバター仕立てのマーガリン買ったらすごい小さなケース 140g で同じ200円ぐらいでした
こちらは その倍量の280g!!
たっぷり入ってます!
味も美味しいしバターみたいに溶けづらいのが いいですね
コーン油 好きだしおすすめできます!
最近は業務スーパーのマーガリン ママソフトをずっと買ってたんですが こちらと交互使いにしようと思います!
雪印より明治の方が 良心的な会社なんですね..
ただちょっとケースが開けづらいのが難点なのでそこだけ改良していただきたい!!

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2025/05

投稿日:2025/05/27

コメント(3件)

はじめまして✨
私はマーガリン大好きで毎日食べてるんだけど、
ずーっとこれ一択です!
塩味とコクがあって美味しいしお手頃価格でお気に入りです❤️
By レビュアーさん  2025/05/27 17:41:08
 
-
たくすけさん
コメントありがとうございます😊
このマーガリン量もたっぷりで美味しくて良い発見でした!
他のマーガリンよりも溶けづらいとこも良いですよね〜バター感が強い!
私も今後も使い続けます〜
By プチシャンさん  2025/05/30 21:24:34
 
-
たくすけさん
コメントありがとうございます😊
このマーガリン量もたっぷりで美味しくて良い発見でした!
他のマーガリンよりも溶けづらいとこも良いですよね〜バター感が強い!
私も今後も使い続けます〜
By プチシャンさん  2025/05/30 21:29:26
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 コーンソフト バター入り」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る