もぐナビホームへ > ほろよい > サントリー ほろよい フルーツサングリア > dopeさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > サントリー ほろよい フルーツサングリア > dopeさんのクチコミ

サントリー ほろよい フルーツサングリア 缶350ml

  • 発売日:2022/10/11

只今35食べたい


view


dopeさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

これはな、赤ワインベースのチューハイで、フルーツがガツンと効いとるんや。オレンジ、ぶどう、りんご、カシス…なんか、めっちゃフルーティーな感じで、スッキリした甘さがクセになるんやで。

アルコール3%やから、強すぎへんから「ちょっと飲みたい」って時にぴったりやし、ワインっぽいけどめちゃくちゃ飲みやすい!まるでジュースみたいな感覚でグビグビいけちゃうで。

冷蔵庫にあったら、「おっ、今日飲みたいな」って気分になるやろ?パッケージも可愛いし、見た目からおしゃれ感満載やし。

飲むシチュエーションはもう自由!宅飲みでもいいし、外で軽く飲みたい時にも最適。みんなで集まった時に出したら、絶対ウケるやん!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2025/04

投稿日:2025/05/22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー ほろよい フルーツサングリア」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る