もぐナビホームへ > カバヤ > 塩分チャージタブレッツ 梅味 > 桃の母さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 塩分チャージタブレッツ 梅味 > 桃の母さんのクチコミ

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 梅味 袋81g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


桃の母さんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4

私好みでした🎵
レモンも🍋食べたことありますが、
梅味は、気分的に初夏の体調を良くしてくれるような🤭気分🤭にもなります。

最近、小梅ちゃんが美味しく感じられたので、こちらもいけるかな?🤔と
個人的このみとして、大当たりでした🎵

酸っぱ しょっぱ 甘 です。
中のキャンディチップのカチカチ食感が
楽しいです。
ただただ 舐め舐めしていると
👅がざらついて 痛くなります🤣。
カチカチで顎を動かすことで 若干防げるよう🤭気がします。

これからの熱中症防止に、美味しい一品を発見しました🎵

ちなみに、ブドウ糖もはいってるので、
脳のエネルギーチャージにも一役かってくれそうです🎵

入手:購入品/スーパー/カスミ

食べた日:2025/05

投稿日:2025/05/21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カバヤ 塩分チャージタブレッツ 梅味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る