もぐナビホームへ > エリーゼ > ブルボン エリーゼ クラウンメロン > はるなつひさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ブルボン エリーゼ クラウンメロン > はるなつひさんのクチコミ

ブルボン エリーゼ クラウンメロン 2本×16製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


はるなつひさんの評価

総合 4

今週の新商品🍈
静岡県産クラウンメロンのパウダー使用
サクッと軽い歯ざわりのウエハースで、上品な香りと甘みが特徴のクラウンメロンクリームを包み込みました。クラウンメロンの気品あふれる味わいをお楽しみください。

とのこと🍀*゜

2本×1袋 (標準7.2g)当り39 kcal

328円で購入️⭕️



メロン味ということで
気になっていたブルボンシリーズ✨✨

大好きなエリーゼから購入してみました🍀*゜

開封すると
ふわーとメロンの香り🍈


生地は
いつも通りのサクッと軽い
甘みのないウェハース🍀*゜

クリームは
ガッツリしっかりメロンクリーム🍈🍈‼️
青肉メロンの味わい、ガツンときました💪
少し甘めで
やや香料感もあり
好みは別れそうです。


常温だと
クリームとウエハースが口どけよく
ひと袋2本があっという間になくなりました( ・∇・)

個人的には
冷やしたほうが
少し甘さが抑えられ
好みでした😊

ごちそうさまでした🙏

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2025/05

投稿日:2025/05/21

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

ゆるちゃん

常温だと結構香料感あったかも‎🤔でも私はそんな気にならなかったからうんともツンとも✌️
エリーゼ焼くの‼️初めて聞いた😲クッキーみたいになるのかな‎🤔焼きたてアイスONしたい❣️
By はるなつひさん  2025/05/21 13:26:10
 
-
うわーーメロン味!!
これはそそられるね \(ᯅ̈ )/‬
ブランチュールとかも出るのか〜
バウムロールで出して欲しかった😭
By こつめかわうそさん  2025/05/21 14:28:05
 
-
こつめちゃん

わっっっっ……かるーーーーー!!
なんでバームロールないのかな⁉️全体美味しいよね‼️リリース記事2度見したよ( ・∇・)
これが好評なら出るかなあ✨✨
By はるなつひさん  2025/05/22 08:56:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る