はるなつひさんのクチコミ
‐view![]()
今週の新商品🍈
静岡県産クラウンメロンのパウダー使用
サクッと軽い歯ざわりのウエハースで、上品な香りと甘みが特徴のクラウンメロンクリームを包み込みました。クラウンメロンの気品あふれる味わいをお楽しみください。
とのこと🍀*゜
2本×1袋 (標準7.2g)当り39 kcal
328円で購入️⭕️
メロン味ということで
気になっていたブルボンシリーズ✨✨
大好きなエリーゼから購入してみました🍀*゜
開封すると
ふわーとメロンの香り🍈
生地は
いつも通りのサクッと軽い
甘みのないウェハース🍀*゜
クリームは
ガッツリしっかりメロンクリーム🍈🍈‼️
青肉メロンの味わい、ガツンときました💪
少し甘めで
やや香料感もあり
好みは別れそうです。
常温だと
クリームとウエハースが口どけよく
ひと袋2本があっという間になくなりました( ・∇・)
個人的には
冷やしたほうが
少し甘さが抑えられ
好みでした😊
ごちそうさまでした🙏
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(6件)
他の3件のコメントを表示
初じゃない!?
めっちゃ美味しそう〜💕💕
最近エリーゼとかロアンヌとか大好きなルマンドとか、色んな味出してくれるようになったよね✌️
冷凍ーストしてみたいなっ🤭(←焼くんかい)
冷凍したらパキッとするのかな(゚∀゚)✨
クラウンメロンで香料が割としっかりめってことは、ツンとした感じする🙄❓️
多分初です!ロアンヌも出てますよーー✨✨
ロアンヌ食べたいけど見つからないっす😭
アルフォートやブランチュールも出てました❣️色々増えてくれたら嬉しいですよね😊
常温だと結構香料感あったかも🤔でも私はそんな気にならなかったからうんともツンとも✌️
エリーゼ焼くの‼️初めて聞いた😲クッキーみたいになるのかな🤔焼きたてアイスONしたい❣️
これはそそられるね \(ᯅ̈ )/
ブランチュールとかも出るのか〜
バウムロールで出して欲しかった😭
わっっっっ……かるーーーーー!!
なんでバームロールないのかな⁉️全体美味しいよね‼️リリース記事2度見したよ( ・∇・)
これが好評なら出るかなあ✨✨
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。