Anchu.さんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
#春の新作
浪速屋 元祖 柿の種 大正後期から1世紀に渡り長い間親しまれている米菓です。
ピーナッツ🥜が入らないおかきのみのお品でパリパリとした歯応えある食感です。
唐辛子🌶️が効いた醤油味で香ばしい後味、病み付き🥰になる美味しさです😋。... 続きを読む
会社の同僚からのお土産で頂きました。
まぁ、元祖だけあって美味しい柿の種でした。
国産ピーナッツ使用とのことで、久しぶりにピーナツの食感も楽しめました。
ご馳走様でした。... 続きを読む

お土産として、いただきました。
パッケージは見たことあるし、食べたこともあったかなー?くらいの記憶でしたが、
大好きな、亀田産の柿の種と比較すると、
細身でパリパリとした食感で、お醤油が効いてるかな?
あと、細身だからか?軽やかな感じ。... 続きを読む

亀田や三幸の柿の種も好きですが、一番好きなのはこの浪花屋!
こちらの柿の種は辛みがマイルドで、お醤油の味がしっかりしているところがお気に入り✨
他メーカーの柿の種は半分位で口がヒリヒリしてきちゃうんですが、これは最後まで美味しくいただけます。
カリッとした食感も良く手が止まりません!
ピーナッツは入ってないタイプですが物足りなさなどはなく、むしろ入ってなくていいって感じです。... 続きを読む
この味好き
味がしつこくなくて好きです。
しばらく食べてると癖になります。
薄皮というか、カリカリサクサクしていておいしいです。
亀田製菓の柿の種のようなガツンとくる味ではありません。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。