あろえパンチさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
「辛さにハマる「辛パウダー」をまとった、辛いのに旨くてとまらない新感覚のおいしさです。」
辛い味が気になって購入しました。
開封すると、
唐辛子のツンとした香りがします。
表面はパウダーがたっぷりまぶされていて、... 続きを読む

辛っっらい!!!
1口目でいきなり辛さが!
しかもしっかりとせんべいの内側にまで真っ赤に染み渡ってる。
これ、子供は食べてはいけない感じ。
でも、ガーリックと旨味があるから何か許せちゃう。... 続きを読む

少し前に九州限定の明太子味をいただく機会があり、ハッピーターンっぽさは残しながらしっかり明太味で美味しくって
全国版になったらいいのにと思っていたところにこちらの商品に出会い即ゲットしました。
が
こちらは「明太子味」なわけはなく、
勝手に期待していたものとは程遠く... 続きを読む
甘じょっぱいの甘はほんの一瞬。
辛さがメイン。
特に後からじわじわくる。
美味しい。ハッピーターンならではの
良さも残しつつしっかり辛い。... 続きを読む
最初ファミマで本品より小さめタイプを購入して、表面の橙色パウダーがノーマルよりも体に悪そうな気がしたけど、実質割と好みでした。
コンビニ限定?と思っていたのですが、薬局で大きめチャック付きパックを見掛けたので購入しました。
特に騒ぐほど辛くも無いですが、まあ美味しく頂ける辛さのある米菓子です。ノーマルよりも好みかも知れないです。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。