粒あんさんのクチコミ
‐view![]()
ココナッツ好きなので気になって買いました。袋開けたらココナッツの香りがするかと思ったけどバターの香りしかしないように感じました。食感はお団子食べてるようにモチモチ。味はやはりバターの風味か強くココナッツは個人的にはかなり弱くしかわかりませんでした。ココナッツは味も香りも強めなのですが、使われてるのがココナッツパウダーのせいだからでしょうか。ココナッツ好きな私には物足りませんでした。ココナッツファインまぶして食べました。でもバター餅としてとらえらば味も食感も美味しいです。
食べたい気持ちをコメントしてください!
ココナッツが好きなのでココナッツ味が感じられてとても美味しかった。... 続きを読む
以前食べて美味しかったので今回も楽しみにしてました😋
過去の我がのクチコミみたらリピってました笑
ハワイの定番スイーツ。もちもち食感の生地にバターとココナッツを加えた優しい甘味の焼き菓子です。
との事です
冷蔵庫入れてました... 続きを読む

生地はもっちり程よい噛みごたえ🤭
甘いココナッツミルクの味わいでバターの風味はほんのり☺️表面は香ばしい✨
もっちりと和菓子のようだけど、ココナッツの香りが南国を思わせてくれます🥥
ココナッツの風味と甘味、もっちりとした食感が、小さめだけど食べ応えがあり、とても美味しかったです😊... 続きを読む

一旦近畿圏スルーされた商品!(笑)
見つけたのでいただきたいと思います😊
小ぶりながら、持ってみるとずしっと重たく、むちむち
とても弾力があり、スプーン(本来の食べ方とは違うかもですが)を入れてもかなり抵抗があって、なかなか切れません🔪
口にすると、ココナッツの風味がぶわっと広がり、あとからバターが追いかけてきます🥥🧈... 続きを読む

4/21発売。食べたことありますが、ココナッツ好きなので再びトライです。
ハワイで定番のもち粉、ココナッツ、バター等を使ったチルドスイーツ。
見た目はそんなに大きくないですが、
手に持つとずっしりとした重さを感じます。
228kcal/糖質32.1g/脂質10.2g... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。