もぐナビホームへ > クランキー > ロッテ クランキーポップジョイ やみつきポテト > 粒あんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ クランキーポップジョイ やみつきポテト > 粒あんさんのクチコミ

ロッテ クランキーポップジョイ やみつきポテト 袋31g

  • 発売日:2025/4/15

只今61食べたい

粒あん (11)

クチコミ件数 11 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


粒あんさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4

結構好きな味!甘じょっぱい食べ物は止まらないなぁ〜チョコの甘さの後に塩気が。ポテトなのかは私にはわかりませんでしたが。子供の頃食べた麦チョコに塩味が加わったような味のように感じました。1袋に10粒入ってました。コスパ的にはもっと入っていて欲しいとこですが食べると止まらないのでカロリー的にはこれがベストでしょうか。リピしてしまうかも。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2025/04

投稿日:2025/04/16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ クランキーポップジョイ やみつきポテト」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る