粒あんさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
ロッテ クランキーポップジョイ やみつきポテト。少しリニューアルした?この商品。コンビニのプラ1対象商品だったので、購入しました。
あまじょっぱさがくせになる、クランキーポップジョイ。やみつきポテトが塩味UPで再発売!
との事。
容量は一口サイズのクランキーチョコが31g入り。サクッと食感で、甘塩っぱくて美味しい~(*^^*)
クランキーはサクッと軽めで、ポップジョイシリーズは表面がツルリとしていて食べやすく、ポテトパフの塩気が良いアクセントに。... 続きを読む

甘くてしょっぱくて甘い。
なんかクセになる味かも知れませんなぁ。
ちょっと甘い方が強いけど、きちんとしょっぱさも感じます。
あっという間に消えて無くなりますなぁ。... 続きを読む

もう少しポテチの塩気が欲しい、!チョコポテチが好きなので購入しました。ポテトパフの塩気が弱く、普通のパフ入りチョコとあまり変わらないかも、、... 続きを読む
食べるほどにちゃんとポテト☆
しっかりチョコの装いも、
食べてみるとちゃんとポテトいます。
チョコとポテト、悪くないです。
確かにあまじょっぱいですが、ハマるほどでもなく... 続きを読む

チップスタイプのが私は好きなのかと再確認しました
最後の方にポテトを感じます。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。